So-net無料ブログ作成
検索選択
FFXI 【ミッション】 ブログトップ
前の10件 | -

「雪原を朱に染めて」と「月詠み」をやってきました [FFXI 【ミッション】]

先日、過去サンドリア連続クエスト10「雪原を朱に染めて」とウィンダスミッション9-2「月詠み」を攻略してきました。

登場する敵は、ナイト、ブガード、戦士×4、黒×2
ナイトとブガードは寝ません。他の雑魚は睡眠有効です。
味方NPCにExcenmilleが参戦。Excenmilleが倒されるとアウト。

なので、ナイトをマラソンする役と、雑魚&ブガードを殲滅する役、Excenmilleを回復する役、スリプガする役が必要になります。

PT構成は、ナ/忍・戦・シ・赤・白・黒で挑みました。
私はナイトでマラソン役だったのですが、Excenmilleがボスナイトに突撃してしまって、タゲが取れませんでした/(^o^)\
仕方ないので、適当にフラッシュとケアルしてました。Excenmilleが攻撃力高すぎです・・・

pol 2010-06-13 22-46-29-45.jpg

よく見たら、みんなMPギリギリな感じですが、勝てました!

そして、王道的なストーリーが。
いいですね。時代劇チックですが、私はこういうお話好きですよ。

pol 2010-06-13 22-49-53-79.jpg

ロンジェルツを見ると、どうしてもアトルガンミッションを思い出してしまいます。
そして、将才を認められ部下から信頼される新御館様。
たまりません。

その後のイベントシーンを見て、ついにラムスタッフ【サンドリア】をゲットー!
これで、黒に着替えないでも過去へ飛べるようになりました。

この後は、アルタナミッションへ戻ります。
なんだか戦闘まで結構ありそうなので、早めに手を付けないと日曜日に間に合わないかもしれません。

で、問題のシーンが・・・

pol 2010-06-13 22-59-11-15.jpg

なぜか、雑魚オークの名前が01になってます。
フラグミス?
その後のシーンでは普通に名前がついていたので、ここはチェックミスなのでは・・・

----------------------------------

ウィンミッション9-2「月詠み」も行ってきました。

こちらは、戦士さんのエインが終わってからだったけど、多くの方にお手伝い頂けました。
本当にありがたいです。

適当で勝てるほど甘くないと思ったので、構成だけはしっかり組んでいきました。
戦・シ・赤/黒・白・黒 の5人で突入です。私は赤で参加です。

いきなり想定外の事態が起きました。
こちらがスリプガするよりもはやく、カーディアンが動き始めてしまったのです。
フルボッコにされる黒さん。HPが4まで減ったのを確認しました。

私は慌ててスリプガ。
サポ黒で来ておいて良かったです。
感知範囲がすごく広くて、スリプガスタートよりも、誰か特攻してそれにスリプガの方が良さそうです。

あとは、順調に倒していけました。

pol 2010-06-14 00-43-43-90.jpg

これは、2戦あるBCで、2戦目からアジドマルジドが参加します。
古代しか唱えません。
右に走った!と思って、左にいるやつをマラソンしようとしたら、急に方向を変えて左に走るアジマル様。
このフェイントには焦りました。
なんとかグラビデを中断して、マラソンを始める私。

敵の強さは、さすがに強くはありませんでした。

このミッションの注意点は2つ。

1,1戦目のカーディアンは感知範囲が広い。
2,アジマル様はフェイントを使う。

焦らず対処しましょう。

ってか、赤久しぶりすぎて、明らかに下手になっていました。
どうしたんだ私のファーストジョブ!

まあ、なにはともあれウィンミッションはクリアです。
F-1を横目で見ながらだったので、最後のムービーがよく見られませんでしt


おまけ

pol 2010-06-15 00-01-59-40.jpg

さっそくバスへ移籍しました。
補給クエが大変です。
戦績もありません。
指輪の補充どうしようか・・・
過去でやれって話ですが、あんまり戦績ないんですよね。
カンパニエやれって話ですが。

私、あまり器用に動けないので他の用事が入っていると、それだけに注力してしまうんです。
1時間余裕があっても、モグハウスでじっと待ってるタイプです。
こういう無駄な時間をカンパニエにつぎ込めばいいんでしょうけどね。

まあ、いいか。うじゃうじゃ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

過去サンドリア連続クエスト9【 不慮の援軍 】NM前まで [FFXI 【ミッション】]

今週もあまりFF11できませんでした。
私の仕事をこなすのが遅いだけなのですがね・・・
とりあえず、木曜日。フレの皆さんとレベル上げです。

シンク対象が63だったので、お空で鳥狩りです。

pol 2010-06-10 22-07-08-15.jpg

お空でレベル上げなんて久しぶりです!
まったりでしたが、私のレベルが上がって、72に!
もう少しで75になれますねー。
でも、その前にレベル80解放が来ちゃいそうですが・・・
このレベル上げ中に、暗黒さんがギロティンに開眼しました!おめでとうございます!
好きなジョブ、好きな武器でやっていいという身内PT。楽しいです。

金曜日は、薬を変えたせいか、1日中眠たくって、FFどころかお仕事もままならない状況でした。
おかげでサルベージの連絡はし忘れるわ、お仕事遅れるわでもうね・・・

日曜日にみんなで過去ミッションを進めているので、今日はその前準備。
過去サンド連続クエスト⑨【 不慮の援軍 】のNM前まで進めます。

まず、なんだかんだで過去ボスディンへ。
ここでいろいろイベントを見ていくと、釣りをしてこいと言われます。
エサはゴライアスワームとやらがいいらしい。

過去ボスディン氷河(G-10) の Rockly Perch を調べると、入手できます。

pol 2010-06-12 22-48-30-25.jpg

とりあえず、釣れないと困るなということで、3Dほど入手しました。
調べれば調べただけ手に入れることができます。

あとは、釣るだけです。
オススメの池などがあるらしいですが、崖上からみたときにみやぶりNMが沸いていたので、海岸で釣りました。

pol 2010-06-12 22-53-39-10.jpg

ここだと、なんとなく安全っぽかったです。骨も遠くだし、ルスゾルは遠くでほとんど動かなかったので・・・

で、一投目。

pol 2010-06-12 22-53-21-12.jpg

シールドクラブが釣れました。
釣りスキル60ちょい&太公望でも結構重たかったので、注意した方がいいかも?
そのかわり、ほとんど暴れませんでした。
木工竿の方がいいかも?

二投目。

pol 2010-06-12 22-54-07-32.jpg

ハープーンフィッシュが釣れました。
こいつは軽かったので、余裕だと思います。

三投目。

pol 2010-06-12 22-54-49-67.jpg

アーマードロブスターが釣れました。
これの重さはシールドクラブとハープーンフィッシュの間くらい。
それほどでもないって感じでした。

わずか3回で全部揃ってしまいました。
3Dもミミズ拾ってきたのに・・・
ちなみに、全部小物でした。大物のサインである!!!が出たらモンスターなのでリリースしましょう。
ソロだと負ける強さです。

こんな感じでイベントを進めていって、魚を焼いて事前準備は終了です。

pol 2010-06-12 23-08-04-57.jpg

ここで、火打石が必要になるので、持ってきておきましょう。
ポイントに来るまでに、アーリマンやタウルスがうろついているので、注意です。
(帰りにタウルスに見つかってしまったので、安全なところで死にました。あってよかったリレイズIII!)

NMを沸かす場所のイベントも見ましたが、短かったので敵を沸かせる直前に見ても大丈夫かも?
ただ、骨とかオバケがうろついているところなので、掃除が必要かな・・・

というわけで、今日の活動は終了です。
本当はカンパニエもしないといけないのですが、今日はムリです。
こうして階級が下がっていくのでした・・・

階級下がるの、ホントにやめて欲しい・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近やったこと【ミッション関係】※ネタバレ写真あり [FFXI 【ミッション】]

※ネタバレ写真あります

もう、最近ミッション関連しか進めてません!
いま、無影大王発生してるのですが、ランクが低くて参加できません\(^o^)/
ついでにいうと、アライドリングももらえません!

どんだけカンパニエやってないんだって話ですよ!
入れる時間がなんとなく少ないので、降格するのやめて欲しいなー。なんて。
あと10日くらいでまたランクが下がります。

2万くらいカンパニエで稼げばいいのでしょうけど、それって何時間くらいやればいいんでしょうね?
今週と来週とで、アライドリングくらいはもらえるようになりたいなとは思います。

思いを語るだけなら、タダですから。ええ。

で、ミッションですよ。
アルタナミッションと現在のウィンミッション、あと過去ウィンクエ、過去サンドクエを同時に展開しているのですが、みんなについていくだけで精一杯の状況であります!

アルタナミッションは、禁断の口BF前まで進めました!
ウィンミッションは、9-1をクリアして、9-2の歌集めの最中です。
アルテパ方面だけはソロでいけないので、一緒にやっている人と一緒に行こうかと思っております。
過去ウィンクエは、ステラピアスをもらえるやつをクリアしました!

過去ウィンクエはアツイですねー。胸熱ですねー!

pol 2010-05-30 23-07-26-41.jpg

もう、爆弾抱えて特攻なんて、超ツボです!鳥肌ものです!

あと、フレさんのサンドミッションを手伝いに、ランペールに行ったんですよ。
とりあえず、地下に潜ってみました。

pol 2010-05-31 00-16-57-52.jpg

ヴリトラさんがいやがりました。
最近、放置気味なのでしょうか?それとも闇王OPSにみんな夢中なのでしょうか?
近づいてSSを取ろうと思ったら・・・

pol 2010-05-31 00-19-50-32.jpg

踏まれました。


他には、ノユリ様の性格が結構ぶっ飛んでることが判明いたしました。

pol 2010-06-02 00-14-25-59.jpg

過去ミッション&クエ面白いですw

バスは全く手を付けていませんが、そのうちやりたいなー。
でも、今は手一杯です。




最後に、まずこのSSを見てください。↓

pol 2010-05-31 01-07-58-04.jpg

ここはどこでしょうか!?













正解は、シャントット様のお部屋でした!
こんなかわいい服を飾っているなんて、シャントット様も乙女ですね!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルタナ連続クエ「不帰の道程」とモグ祭最終BC「 砕け!邪なる者の野望 」 [FFXI 【ミッション】]

最近日曜日は、みんなでアルタナミッションを進めています。
今回はサンドリア連続クエスト「不帰の道程」に行ってきました。
私はナ/忍で参加です。

pol 2010-05-23 22-22-45-75.jpg

構成は、ナモシ赤白詩です。
魔法ダメージを与えると、サンダーボルトを使ってくるということだったので、精霊関係はナシ。
連係も魔法ダメージに含まれるのかよくわからなかったので、連係もしない方向で挑戦しました。

衝撃波で吹っ飛ばされるのが大変でしたが、ちゃんと後衛に行かないように横を向かせて、ナイトの私だけがダメージを受けるようにやっていたら、それほど大変ではありませんでした。

エレジー、スロウともに入っていた(と思う)ので、蝉回しもそれほどきつくはありませんでした。
攻略したい人が7人だったので、2戦やりましたが、特に危なげなく終わりました。
ひとりだけハッスルしちゃった戦士さんが死んじゃいましたが・・・

次は共通ミッション「黒き奸計の尾」になります。暇な時を見つけて、そこまで進めておかなくては・・・

--------------------------------

月曜日、リンバスが終わった後、モグ祭最終BC「 砕け!邪なる者の野望 」に行ってきました。
実は2連敗していて、今日は3回目です。
そろそろ勝利したい!

1戦目は、前衛を多くしすぎて、時間切れ。
2戦目は、雑魚モグが沸いた時に私が痛恨のスリプガミス(魔法が届かなかった)で敗退。

前回までの事を考慮して、侍/戦、青/忍、赤/黒、赤/白、白/学、黒/赤で挑戦しました。
ボスのHPが75%になった時に使ってくるクリスタリンフレアと、HP50%の時に黒雑魚を呼ぶ時が一番集中しなきゃいけない場面でした。

クリスタリンフレアは2回まで引き寄せアリ。スタンで止めようとしましたが、発動がはやすぎて止められませんでした。
なので、ストンスキンがとても重要な感じです。

あと、黒的に雑魚が沸いた瞬間にスリプガを入れるのがとても重要です。
黒雑魚が使ってくる魔法の反対属性が弱点で、それ以外は吸収されてしまうということだったので、ドレイン、アスピル以外はサイレスが切れた瞬間に使ってくる魔法で判断して、精霊を入れてました。
ダメージがやたらと通るので、III系でも1500くらいダメージを与えられていました。

また、スリプルの時間も長いのか、30秒過ぎても起きませんでした。

最後の方で、クリスタリンフレアを連発されてちょっと焦りましたが、時間内に削りきってついに勝利!
良かったです。前回私のミスで負けていただけに、うれしかったです。

報酬は、前から黒用の帽子をもらおうと考えていたので、魔人の帽子にしました。

pol 2010-05-25 01-26-36-00.jpg

横から見ると、ちょっとマシですが、正面から見ると横の広がりが小さくてなんだか違和感が・・・
タルタルとかガルカとかはかわいいのに!

pol 2010-05-25 01-27-30-54.jpg

オーグメントはこんな感じにしました。
定番?かな?魔攻よりも面白いかなと思ったのですが、結局INTとファストキャストを取りました。
みんなかなり悩んだようで、それぞれの個性が出て面白いなー。と思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フィッシュランキング結果発表&アルタナミッション「踊り子の憂慮」「白い涙、黒い泪」 [FFXI 【ミッション】]

以前登録しておいた、フィッシュランキングですが、今日結果発表でした!

今回の参加人数は21人・・・
登録したほとんどの方が入賞という結果でした。

そんな中私は・・・

pol 2010-04-23 23-21-51-23.jpg

なんと、10位入賞です!
ペリカンリングをもらうことができてしまいました!

pol 2010-04-23 23-22-31-39.jpg

180回も使えるよ!わーい!
これで、釣りスキルもばんばん上がりそう・・・!
うれしいな~♪

その前後、アルタナミッションを少しずつ進めて、次の戦闘があるところまでやっておきました。

以下ネタバレになるので折りたたみます。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

少女の決意デスレーベル [FFXI 【ミッション】]

アトルガンミッション、最後のBC「少女の決意」です。
何度も何度も負け続け、試行錯誤を繰り返してきたこのミッション、ついに完結しました!
今までは、前衛が殴って与TPを増やしてしまい、福音を連発されてしまうという悪循環に陥っていました。
今回は今までの反省をふまえ、ナシ戦白黒黒で挑戦です。

まずは、青魔道士との3連戦。
復活するたびに与えたダメージの一番多かった攻撃方法に耐性がついていきます。
なので、物理>物理>精霊の順番で攻略。
今回黒で参加だった私は、アイズオンミーをスタンで止めることと、スリップダメージを入れることに専念しました。

精霊の時は、青が起きあがりざまにアイズオンミーしてくるので、片方の黒がスタン、もう片方の黒がスリプル。精霊は同時発射を繰り返して撃破。

今までで一番早く倒せました。

さて、問題のアレクサンダーです。
今まで試したパターンでは半分も削れずに強制排出されていたので、ちょっとパターンを変えてみました。
前衛はサポ侍でなるべく殴らないでTPを貯め、威力の大きいWSで削る。
黒はスリップをひたすら入れまくって、ついでに精霊で削る。
白もサポ暗にして、時間ごとにスタンする。

この方法で挑戦してみました。

pol 2008-09-21 22-53-16-23.jpg

白さんが作ってくれたクリームパフ(INT+7)を食していざ突撃!

HP40%あたりになると撃ってくる聖なる審判でナイトさんと白さんが崩れましたが、残り15分ほどあったので、起きあがって立て直しです。
範囲外でなら、アレクサンダーのHPは回復せず、引き寄せられることもありませんでした。
残り20%あたりから、魔力の泉発動で、一気にたたみかけます。
最後は白さんのスタン&黒2人のサンダー、ブリザドで勝負あり!
ターゲットが自分に向いたところで、死ぬ気で精霊を唱えたのが勝因かも!?

ナイズルと同じエリアでだったために、勝った後15分ほど暗転しっぱなしで焦りましたが、回線切断>>ログインでストーリーが進んだので一安心でした。

指輪は何をもらうか、まだ検討中。またあとで行けばもらえるんだよね?
これでついにアトルガンミッション完結です!
いや、最後になって急に難易度が高くなったけど、熱かった!

最後のストーリーもなかなか良かったです。

pol 2008-09-21 23-47-19-46.jpg
タグ:FFXI am
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AM:巨人の懐へ [FFXI 【ミッション】]

先週、ボロ負けした「巨人の懐へ」今週も再挑戦です。
とりあえず調べたところ、敵青魔道師はスリプルで寝る。ギアはリポーズで寝る。
ということだったので、忍青シ白白赤で挑戦。

しかし、ギアも寝なければ青も寝ない!

スリプルIIがレジられたのを見て、スリプルを撃ったら寝たので印付きなら寝るだろうという予想が立ちました。

しかも、社長が柔い。
勝手に殴りかかって、失敗すると言うパターンで何回か失敗しました。

私が詩人にコンバートしようかという案も出ましたが、サポ黒で印を試してからにしてみようということでもう一戦。

その回は社長が倒れてしまって失敗しましたが、印付きなら青魔道士は寝ると言うことがわかりました。

次は、白さんを白/黒にして再挑戦。
忍シ青モ白赤(後衛は2人ともサポ黒)

このBCは敵が3回に分けて出てくるのですが、途中休憩が挟めるのでじっくりいくのがいいです。

まず1戦目。
赤/黒の印スリプルIIで開始。見事成功で寝かすことが出来ました。
ギアが束になって襲いかかってくるので、他の前衛さんに取ってもらうまで走り回れば追いつかれることはありませんでした。

休憩を挟んで2戦目。
敵青魔道士にスリップが入っていても襲いかかってくることはないので、最後の方にスリップ魔法をたくさん入れておくといいかもしれません。
次は白さんの印リポーズでスタート。
これもレジられずに寝かせに成功!
あとはギアを同じように撃破。
この時に社長の動きに要注意です。
3連ギアの範囲攻撃でちょっと崩れかかったけど、なんとか撃破!

3戦目は青魔道士最終形態のイカ。

pol 2008-08-24 23-44-31-46.jpg

ここは1匹しか出てこないので、全力でぶつかるだけです。
ディスペルは効かないので、ブランクゲイズの様な光系魔法を用意しておくとイイでしょう。

これでついに「巨人の懐へ」攻略完了!
AMも急に難しくなりました。
次の少女の決意も難しいようで、大変です!


タグ:FFXI am
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

AAGK [FFXI 【ミッション】]

今日は、デキル暗黒になるために、お空で両手剣のスキル上げをしてきました。
光エレでやったのですが、空へ行くのが久しぶり過ぎて道をさっぱり忘れていました。
結構上がりまして、198→206までアップ!
メリクリウスソードを売っちゃったのが悔やまれます。
光クリスタルがやたら貯まったので、しばらく栽培には困らなさそうです。

なんとなくその勢いで、ZMのAA戦行っちゃう~?と言う流れになりまして、特攻してきました。
最初はAAGK。侍/竜のガルカです。
スキル上げのついでにきたものだから、編成は超適当。
ナ/戦、ナ/赤、シ/忍、戦/侍、白/黒、赤/忍でした。

pol 2008-06-22 20-22-06-90.jpg

これが意外と行けちゃいまして、なんとAAGKを倒せてしまいました。

その後、AATTにも行ってみましたが、こちらも完勝。
お寿司が無くなったので、肉を食べましたが、余裕で当たりました。

両手剣を早く225まで上げて、スピンスラッシュを覚えておかないと、いつ暗黒で要求されるかわかりません。
暇を見つけてスキル上げに行こうと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PM【武士道とは】 [FFXI 【ミッション】]

ついにアルタユへの道、最終章武士道とはです!
レベル制限も解除され、瞬発力勝負のBCです。
今回は忍シ青白黒詩。

作戦は特になし。死ぬ気で削れ!以上です!

pol 2008-05-25 17-56-57-90.jpg

今回も花鳥風月のうち風まで撃たれてしまいましたが、なんとか削りきりました!
これで、ついにアルタユ到達です!おめでとう!

PMももう少しで完結ですね!

----------------------------
おまけ

プラチナナゲットが収穫されるたびに行われる私の彫金スキル上げ。
今日も白金の矢尻でスキル上げです。
これが一番多く座れるし、なんだかんだで売れてくれるしで結局コレに落ち着きました。
大赤字だけどね!

pol 2008-05-25 18-36-33-20.jpg

こつこつとやってきてついに彫金67になりました!
エプロンまで@1!
タグ:FFXI PM
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PM【畏れよ我を】 [FFXI 【ミッション】]

今日は畏れよ我をに挑戦してきました!
しかも、ポリマー無しの縛りプレイです!(ただ準備する時間がなかっただけって言う)
後から聞いた話では、競売で2万Gだったとか。買っておけば良かったとこの後思うとは・・
まあ、経験値ロストも無いんだし、練習のつもりで!でも全力プレイで!ってな感じで意気込んでいったわけですよ。ハイ。

構成は忍忍青赤白黒。60制限です。
落人売っちゃったので手がないぜ!という状態だったので、ジャリダ手を購入。回避も上がっていい感じ。
私は2回目という事もあって、そんなに緊張しなかったけど、なんと今回は前衛です。
前回は黒だったから後ろから見てただけだったけど、今回はどうなることでしょうか。

マメットはもう一人の忍者さんに絡まれでまとめてもらって、ひたすら耐えてもらいました。
その間に私が1匹ずつ引っこ抜いて倒す作戦です。
耐える忍者さんは暗闇薬、バットピアス、風杖など目一杯回避装備するといいでしょう。
白さんは専属で耐える忍者さんをサポート。
こちらは難なく勝利。

勝利すると生きている人は全快するので、すぐに次のオメガ戦へ行けました。
で、問題のオメガ戦です。
序盤はリアレーザーを撃たせるために、忍者二人でサンドイッチ。
蝉の状況を見ながら挑発で回していきます。
しかし、リアレーザーって名前のくせに、前にいる私まで石化してしまって、白さんにはご迷惑をかけてしまいました。

pol 2008-05-18 17-24-50-78.jpg

で、中盤から終盤にかけてオメガのWSがどんどん連発されるようになってきます。
地味に痛いのがハイパーパルス。
範囲なので、蝉全消しです。
終盤にかけて連発してきました。
残り1%のところで私撃沈。ついで青さん撃沈。
オメガはディスチャージャーで魔法バリア状態。
何とか、もう一人の忍者さんが殴り倒してくれました。

ここで残り23分くらい。回復するのを待って次へ。

次はアルテマ戦です。

いきなりワイヤーカッターで私が死んでしまうという事故があったけど、なんとか持ち直してリレイズで戦線復帰。
ワイヤーカッターは蝉2枚消費でした。
序盤から中盤にかけては安定していたのですが、やばかったのは終盤。
アンチマターを4連発されて、次々と倒れていく忍者たち。
蝉貫通で600ダメージとか洒落になりません。
本来ならここでポリマーを投入するのですが、そんな物は持ってきてない!
最後は青さんのアジュールローと黒さんの泉で仕留めることが出来ました。

オメガもアルテマも終盤がやばいです!
ポリマーは2個あった方が事故なく倒せると思います!

しかし、前回は遠くから見ているだけだったのであまりわからなかったけど、今回は前衛で参加できていろいろと勉強になりました。
あとはマゲ殿をやっつけるだけですね!

--------------------------------

5/28まで冒険者さんありがとうキャンペーンをやっていて、モーグリに話しかけると今までの死亡回数とかパーティ参加回数とかが見られます。
ついでにアニバーサリリングももらえます。
去年のをまだ使い切ってなかったので、早くどこかで使わないと・・

というわけで、今年のいろいろを公開!

2008/5/18
pol 2008-05-18 18-22-44-40.jpg

せっかくなので前回と比較してみましょうか。

2007/5/12
pol 2007-05-12 12-53-19-21.jpg

死亡回数が跳ね上がっています!
これは前衛をするようになったからでしょうか。
あとソロでも良く死にます。
パーティ参加回数とか敵を倒した数なんかはあまり増えてないですね。

もう青上げしなくても良くなったけど、せっかくなので60までは上げたいと思います。
AF揃えちゃったし。全部着てみたいから!
タグ:FFXI PM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - FFXI 【ミッション】 ブログトップ