So-net無料ブログ作成
検索選択

決戦ドレアとか最近のDQX活動とかのはなし。 [ドラゴンクエストX]

久しぶりにドラクエ10の話題でも。

最近また少しずつですが、DQやってます。
同じチームのよく遊んでくれたフレさんが、あまりインしていないのが寂しいですが、もうすぐアップデートがあるので、そこで会えたらいいなーと思っています。

ひとりでも案外遊べるゲームなのでいいのですが、コインボスなどの難しいコンテンツは野良じゃなくてフレさんたちやチームメンバーと一緒に行きたいなーなどと考えてしまい、結局行かないなんてことも。

しばらくサボっていたので、新しめのアクセサリーは全然ありません。
こういうとき、何したらいいんだろう。

発想が貧弱なので、とりあえず大好きなドレスアップを考えて遊んでいます。

1、戦士っぽい服
383034158.jpg
神兵のよろい大好き。

2、魔法使いっぽい服
383033985.jpg
ウェディちゃんなのに胸g

3、僧侶っぽい服
386059247.jpg
司祭のぼうしは外せませんね!

4、旅芸人とか魔戦っぽい服
386060045.jpg
コートっていいよね。

5、戦士っぽい服(決戦ドレア仕様)
386059308.jpg
白か黒ばっかりだな・・・

貧乏なので、ゴールドがあまりかからないような素材でドレスアップを楽しんでいます。
どれも、10~20万ゴールドほどで仕上げています。

おしゃれ活動楽しいよぉ。

と、そんな感じの近況です。
アップデートで人が帰ってくることを願わずにはいられません。

フレさん、チームの皆さん、また一緒に遊んでくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました