So-net無料ブログ作成
検索選択

NEOGEO Xを手に入れたぞ [ゲーム]

買ってきてしまいました。
ポータブル機と聞いていたので、あまりのでかさにちょっとびびりました。

P1000119.jpg

でも、TVと接続するためのアタッチメントは、昔の本体と比べると少し小さめ。

P1000121.jpg

上のカートリッジを差し込むための部分は、フェイクで、ポータブル機を中に入れることで、モニターに映して遊べるようになります。

P1000122.jpg

案外、差し込み口が固く、丁寧に装着させないと壊れそうで怖いです。

P1000123.jpg

ケーブルは、HDMIとアナログ用ケーブルが入ってました。
しかし、ゲームの方はHD化されているわけではないので、解像度は480でした。

一応、プリインストールされているのは、20本。あと、特典でニンジャマスターズのゲームカードが1つ入ってます。

ゲームの方ですが、全部英語版でした。日本語版は入っていない模様です。
ネットワーク機能もなさそうなので、どうやってバージョンアップするのか、しないのか不明。

でも、NEOGEOのゲームがHDMIで遊べるのは、ありがたいですね。
日本語化できるようになればもっといいのですが…

なんだか、幻のハードになりそうな予感がしております。


タグ:本体 NEOGEO X
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0