So-net無料ブログ作成
検索選択

黒ソロと回線切断 [FFXI 【ソロ】]

黒のレベルが66になってサンダー3も使えるようになったので、ちょっと黒ソロに挑戦してみました。獲物はビビキーのゴブペット。自分から見てとて~とてとてな相手です。

獣ゴブが後ろを向いているスキに、ペットのウサギにサンダー3>バインド>ブリザド3>ドレインで終了です。

獣ゴブに見つかったら、【さようなら】です。はらはら。

昔はもっとやりやすい場所に獣ゴブがいたのですが、配置転換されたみたい。往来のど真ん中でやる事になってしまいました。

そして、なんと4チェーンで250とか普通にもらえますよ。すごいねー。移動込みの1時間くらいで4000近く稼いだんだけど、2回死んじゃったので結局チャラでした。ダメじゃん。

焦らずに釣る事が出来れば安定して稼げそうな気がします。これでお友達との経験値差も少し埋める事が出来るかなー?

あと、最近回線切断が多いです。お友達には迷惑をかけっぱなしです。大変恐縮です・・どうもNTTの方の問題らしいので、今度電話して直してもらわねばなりませんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ぽへ

お邪魔しまーす。
黒ソロ伝授ありがとうございました。
まだまだ死の陰がちらつきまくりですが、後は精進あるのみで頑張ります('∇')

しかし通信、回線切断な状況が早く直ると良いですねぇ…。
by ぽへ (2005-11-24 13:41) 

ふぃあ

なにげに初コメントを戴きました。ありがとうございます。m(._.)m
黒ソロ実践うまくいったようですね。おめでとうございます!
今後はみんなで黒PT行ってみましょう(*_*)
通信は徐々に改善されつつあるような気がしますですよ。
by ふぃあ (2005-11-25 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。